fb2d181b.jpgまだまだ厳しい残暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?今年は全国的に猛暑続きで、夏ばてぎみの方も多いのではないでしょうか。これからはひと雨ごとに涼しくなってくれるといいですが・・・

ところで、そろそろ夏休みも終わりですね。お母さんお父さん、お疲れ様でした。もう少しの辛抱ですよ(笑)

今日はひさしぶりの心理テストです。
大掃除の機会は年末くらいしかないと思いますが、想像してみてください。

あなたが家(部屋)の大掃除をしていると、捨てようかどうしようかと迷う物がいくつかでてきました。次のA~Gの中で、あなたが最後まで捨てられそうにない物をひとつ選らんでください。また、最初に捨ててもいいと思った物はでれですか?

A、本
B、服
C、食べ物
D、オモチャまたはガラクタ
E、壊れかけた電機製品
F、家具
G、手紙

選びましたか?

これで、あなたがどんな×××をもっているかがわかるそうです。

ではこちらをごらんください。→こちらをクリック!

いかがでしたか?
ちなみに私はGの手紙でした。あたってるかも・・・