カリカあめ(CANDY)が新発売!

新製品「カリカ飴」

10日、東北や北陸地方も梅雨入りしたそうです。昨年より20日ほど早いとのこと。これからひと月半ほどは、どんよりした天気が続きそう。

梅雨時は湿度が高いため、食中毒やカビも発生しやすいとき。食生活を含め、体調管理にはお気をつけください。

さて、当店の人気商品、パパイア発酵サプリメントカリカセラピPS501に新たな商品が加わりました。

カリカあめ」天然素材の飴に、カリカセラピを加えたキャンディです。

カリカ飴(キャンディ)

1箱10粒で、中身はこのように1個ずつ袋入りになっています。お子様でも食べやすいサイズ。

カリカあめの中身

カリカセラピは18%配合。1箱(10粒)あたりに2包分入っています。
メーカー希望価格は、1箱648円(税込)。

ちなみに飴素材にも工業生産の砂糖や保存料、着色料など加えていない安心な商品です。

ベースになる飴の材料の水飴には、甘藷(さつまいも)を使用。

さつまいも

砂糖には、アサガオ科の根菜「ビーツ」。ホウレンソウと同じ科でビーツには「葉酸・鉄分・マグネシウム・カリウム」などの栄養素が多く含まれているとのこと。

ビーツ

ビーツに含まれる各栄養素の働きは次のようなもの。

葉酸:水溶性のビタミンB群の一種で、身体の発育を促進し、新しい細胞を作り出すために欠かせない栄養素
鉄分:赤血球をつくるために必要な栄養素。不足すると、貧血やめまい、イライラの原因に
マグネシウム:丈夫な骨をつくる効果や高血圧、心疾患の予防、精神を安定する作用がある
カリウム:細胞を正常に保ったり、血圧の調整、体内の余分なナトリウム(塩分)を体外に排出する働きがある

製造元は京都の老舗飴専門店「株式会社 大文字飴本舗

大文字飴本舗

飴の製造工程はこちら →  ■ 大文字飴本舗飴 「工房のご案内」

ただ今、新発売キャンペーン開催中!

カリカセラピ100包または40包お買い上げで、1箱(10粒)プレゼント中。

ご注文はこちらから → カリカセラピPS501

この機会にぜひお試しください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*