2013年 6月 の投稿一覧

「カリカセラピ」ができるまでを動画でご紹介!

天然の青パパイアを発酵・乾燥させたサプリメント カリカセラピ

フィリピンで採取されたパパイアは、タネや皮ごとジュースにされ、

日本で約1年以上かけて、発酵・乾燥・粉末化され製品となります。

 

このたび、その原料収穫から製造、製品化されるまでの動画ができました!

「百聞は一見にしかず」ということわざもありますが、画像で見ると

とってもわかりやすいですね~

品質管理のようすもご覧いただけますので、安心・安全性もご確認いただけるのでは?


(※ 音楽が流れます)

サンプルや資料をご希望のお客様はお気軽にお問合せください。

カリカセラピの資料請求

 

 

富士山が世界遺産に!

今日は健康ネタではないですが、気になるニュースを。

以前から話題になっていましたが、富士山が世界遺産に登録されたそうです!

昔は、外国人がイメージする日本でも「フジヤマ」と言われていましたし、
縁起が良い初夢でも「一富士、ニ鷹 三茄子」と、特別な存在でした。

しかし、この雄大さはすばらしい!絵になりますね。

20130622-1

 

これを機会に登山者もかなり増えるでしょうが、
心配なのは「ゴミ」…

マナーを守って、世界が認めたこの自然をまもっていきましょう!

カリカセラピ セミナーのお知らせ

梅雨も真っただ中、空梅雨から一転、大雨にみまわれていますが、

被害はありませんでしょうか

台風4号は今朝、温帯低気圧になったようでひと安心ですが、台風シーズンはこれから。

対策はお忘れなく。

 

さて、来月早々、パパイアサプリメント「リカセラピ」のセミナーが開催されます。

いつもは、販売店対象のセミナーですが、今回は一般のお客様も参加できます

■ 日時:平成25年7月4日(木)13:30〜16:30
  場所:大阪産業創造館 6F 会議室A
   大阪市中央区本町1-4-5
   TEL:06-6264-9800
   定員:30名

お近くの方はぜひご参加ください。

詳細はこちらから→ 「カリカセラピ」セミナーの申込み

 

 

 

カリカ石鹸が特許を取得!(カリカセラピ PS501)

全国的に、から梅雨のようで水不足が心配されてますね…

自宅前の川も、川底がところどころ見えていて、魚や水鳥も

元気がないように感じます。

台風の被害は心配ですが、水不足も早く解消したい…

そんな複雑な気持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

さて、夏といえば「あせも」や「肌荒れ」でお悩みの方もいらっしゃるのでは?

そんな方に朗報です。

当店一番の人気商品カリカセラピの姉妹品カリカ石鹸がこのたび、

「皮膚老化の予防及び/又は改善用パパイア果実発酵物含有石鹸」

として特許を取得しました!

特許書

たっぷりの泡立ちと、すっきりした泡キレで人気の石鹸です。

カリカセラピをお買い上げのお客様には、購入ごとに30gをプレゼントしています。

ぜひ、お試しください。